2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日は学校をお休みして

半年ぶりにB病院を受診してきました。

まずは歯科から。お昼からの受診だったのに・・・

しずくさんは

朝から起きれずに、やっと目を覚ます

が、

また寝る

を繰り返しておりました。

さすがにお口の中を診てもらって、フッ素を塗ってもらうとスッキリ起きました😅

歯は綺麗に磨けていると褒めてもらえました〜👍ってことでこれからも歯磨き頑張らないとね〜

続いては小児神経へ。半年間の様子をお話。糖尿病のこともお話して、体の様子を診てもらいました。

B病院では訓練を受けることになっていますが、コロナ禍で訓練を中止していた期間もあったり、人数制限されているのか

なかなか順番が回ってきません。

訓練のオーダーは今回も出してもらいましたが、次の訓練がいつから始まるのかは未定・・・

これはお家での訪問リハをがんばるしかないかな😭

受診が終わるころには、キョロキョロ、ここどこ?ってお顔してましたがすっかり覚醒して帰宅になりました。

4連休になったので、学校は今日からです。

お休み明けは・・・4時起きで登校😭朝の注入後に眠気に襲われてましたわ。

mamaも懇談会があったので学校へ。

下校前に教室を覗きに行きましたが、先生からはなんとか頑張ってましたよ〜って報告がありました😅

そのまましずくはデイへ。mamaは帰宅。

今週は3日だけなのでしっかり頑張ってもらいます〜

 

そろそろしずくも花粉症の影響かブヒブヒと鼻詰まりが出てきました。

papaはガッツリ鼻詰まり、くしゃみ、目も肌も痒い・・・

春だけど、辛い季節です😢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ