2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

最後の…運営協議会&個人懇談

暖かくなったと思ったら、また寒くなったり

三寒四温で春に近づいているのでしょうが、、、体はしんどいですね。

寒い日は体温も少し下げちゃうので、どうしても冬眠することが多く・・・

今朝も爆睡で登校していきました😢

今日はmamaも久しぶりに学校へ🚗

最後の学校運営協議会へ元PTAとして参加です。

2年間委員をさせてもらいましたが、学校のことがよく分かり

保護者としての思いも伝えさせてもらえてmamaにとっては良い機会でした。

午前中いっぱいは協議会。

ほんとなら放課後の予定だった個人懇談を協議会が終わる頃に時間設定してもらい

続けて担任の先生と懇談でした。

午後からは先生も授業があるので、限られた時間でしたが

これも最後の懇談なので前回のように「要望」や「目標」を先生と話し合うことはなく、

1年間の思い出話を〜🤗

担任の先生は今年度異動してこられた先生で

「異動してきて、初めて担当するのがしずくさんでほんとに良かったです!

しずくさんはほんとにいろんな先生から愛されてますね〜」と嬉しい言葉をもらいました。

mamaも先生の明るさや気持ち良い対応、大好きでした。それにめっちゃ美人さんやし〜💕

なによりもしずくのことを一生懸命考えてくれてることが常々感じられて

ありがたい限りです。

あっという間の懇談時間でしたが、少し早めのお礼を伝えて、

「あ! 卒業式の袴ですけどね〜」って打ち合わせもして終了になりました😆

しずくはお給食でやっと起きたらしく・・・少しだけ教室覗いて

ちゃんと午後から頑張るんやで!!って言い聞かせてmamaは遅いランチへ行ってきました😅

帰り道・・・

あ〜 この道もよく通ったな〜 としみじみ😢

もう残すは卒業式だけかな。。。あ、荷物を取りに行くから2回ほどかしら。

しずくも登校は残り10回です。

しっかり起きて通って欲しいものです。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ