2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で3月も終わりです。

早い、早すぎる。3月はほんとに早かった〜〜〜〜

しずくは今週も実習へ。

今回は調理の日ということで・・・

カツレツを作りました。前回は栄養剤だったけど、今回はみなさんと同じメニューを胃ろうから注入してもらいました。

さらに午後からは進路担当の先生も様子を見にきてくれて

久しぶりの再会でしたわ🤗 抱っこもしてもらって「やっぱり落ち着くわ〜」ってお顔してました。

この日も早起きだったので、あくびは出てましたが眠ることなく最後まで頑張りました。

帰宅してからはさらに訪問リハだったので、さすがにリハの後半は眠そうでした😅

実習もなんとかなり、これで4月からはしずく一人で通所OKかな。

もう1つの通所先は早速明日から開始です。

さ、新しい4月が始まりますよ〜〜〜

 

3月中に

学校から卒業アルバムが届きました😊

コロナ禍でしたが、たくさんの写真を撮ってもらってたな〜と感謝です。

桜🌸がかわいい♪

良い思い出になりました。ありがとうございます。

    • なごやのぶしゅじ
    • 2023年 4月 01日

    しずくさんと初めて会ってからもう12年。早いねぇ。高等部も卒業して、今日から新たな日々が始まりますね。これからもしずくさんらしく輝き続けてください。ずっと応援してますよ〜!

      • shizukumama
      • 2023年 4月 02日

      なごやのぶしゅじさんへ
      ありがとうございます。
      ほんと早いですね〜 12年。あっという間の学校生活でした。
      これからは社会人として頑張ってもらいます。
      きっと私が思っているよりも早く新しい生活に慣れちゃうんだろうな〜と思います(^_^;)
      これからも見守っていてくださいね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ