2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ビデオ

27日目・・・帰宅

また金曜になり、お家へ帰ってきました。 今週は少し寂しい入所でしたが、しずくはかなり頑張りました(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ まずは今日の様子から・・・ 今日もなぜか朝5時起き・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ もう少し寝れたのにな。 朝8時40分からOTです。訓練が始まる前に発作…

5日目・・・帰宅

帰ってきました~(^-^)ノ たくさんのコメントありがとうございます。 ゆっくりお返事させていただきますね。 今日は移動や家の片付け・・・それにお夕飯・・・いろいろとバタバタしてます。 さっそく今日のことから。。。 今朝も4時半起きのしずく。。。困りました。でも8時40分からの OTではしっかり起き…

片付け日和♪

今日、おじいちゃんとおばあちゃんはお昼前に帰っていきました ほんとにいろいろと助かりました。(^^) mamaの実家でも、じぃじとばぁばにはいろいろ助けてもらったし、 感謝・感謝です(*^∇^*)ノ゛ 実家に帰ると、両親はもちろん、兄弟・親戚、いろんな人々に支えられていることを実感します。 今日はお…

またまたお出かけ♪

今日も暑くて暑くて・・・溶けそうな1日でした。 しずくは土曜なのに早起きです。なぜに・・・ mamaは今日、美容室に行こうと決めていたので、早めにミルクを飲ませ、 後はpapaにお願いして行ってきました 本格的な夏までにすっき切れて軽~くなりました シャンプーも楽チンになるな♪ヽ(*^^*)ノ 午後…

初めての電車

今日はしずくを初めて電車に乗せてみました 我が家は名鉄沿いにあり、これから電車で移動することもあるだろうと 思って、mamaとしずくでも行けるかどうか試してみました(*^_^*) 近くの駅はちゃんとエレベーターがあって、なんとかベビーカーでも大丈夫そう。 電車賃ももちろんmamaは半額♪しずくのおか…

赤ちゃんに会ってきました。

今日は昨日生まれたお友達の赤ちゃんに会ってきました。 引越しの準備でバタバタしてたんですが・・・ ちょっと疲れてきて、現実逃避 papaとしずくと一緒に行ってきました 新生児室はカーテンが閉まっていて、もしかしたら、会えないかなって 思ってましたが、しばらく友だちとおしゃべりしてると、 お部屋に赤ち…

今日の様子・・・

昨晩は熱も上がることなく、寝てくれました 途中までね・・・(T_T) 3時前には咳き込み、なかなか治まらず、寝てくれませんでした。 その後、なんとか寝かしつけても、朝方6時ごろにはまた咳き込みましたが この時、痰のかたまりみたいなもの(?)を吐き出したので すっきりした様子でした。 また寝てくれるか…

結局・・・

昨晩、救急に行ってきました。 熱は38.2℃。。。そんなに高くは無いですが、念のため。 早めに行ったので、救急の先生も「様子をみましょう」って感じで、 痰が切れやすくなるお薬だけもらって帰ってきました。 今日も熱はなく、ただただ痰がきれずにゼコゼコです。 たまにオエ~って吐いちゃうけど(^^;) し…

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ