2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

デイ

もう1週間

あっという間に卒業式から1週間が経ちます。 卒業式のバタバタで、なんだかフワフワしてたのに 次々とやらなきゃいけないことが😅 月曜日はデイへ行ってもらいましたが 出かける時は普通だったのに2時間後ぐらいにデイからお電話が! Σ(゚д゚lll) 体に…

デイ&訪リハ納め

先週金曜日に しずくは4回目のワクチンを打ちました。 療養期間が終わって1週間で打って良いの?って思っちゃったけど 訪問のドクターから打っておきましょう〜と言われ 自然免疫➕ワクチンでしっかり免疫つけようってことになりました。 お家で打ってもらえたので、助…

今日はデイへ

そろそろ夏休みの終わりが見えてきました〜 なんだか台風が2つもできてるようで、、、発作&緊張の心配をしています😓 先週はまったりとすごしたしずくですが、 今週からはデイも再開です。 今日はお昼からのデイだったので、ゆっくり準備して出発です。 え?…

コンサート♪

夏休み開始早々、月曜日は登校日でした😅 午前中のみですが、学校で植えているお野菜のお世話と、教室で先生達とたくさんおしゃべりしたそうです。 ご機嫌でそのままデイへ🚙 しかし・・・お昼過ぎにデイからお電話😭 「体に力が入って、足ピ…

夏休み終了です

長かった夏休みも終わります。 ほとんどお家生活😅 出かけるのはデイぐらいの夏休みでした。 水曜もデイへ行ってきたのですが、 お楽しみ会として、お外でシャボン玉とおやつにチョコフォンデュをしてくれたようで、 にこにこだったようです♪ 帰ってきたお口に・・・…

6月も終わり

早いもので今日で6月も終わりです。 1年の半分が過ぎてしまいました。 ほんとに早いですね・・・ 月曜日は今年初の個人懇談がありました。 緊急事態宣言で、授業参観も家庭訪問も中止になったので、主担任とゆっくり話すのは 今回は初めてという状況💦 しずくを担当…

訓練終了

昨日は訓練の日。 学校をお休みして行ってきました。 今クール、最後ってことで気合が入ったのか(?)朝3時からお目覚め。。。 ( ;∀;) しっかり起きて受けれましたわ。 今回も慣れてきた頃に終了なので、惜しいな〜って感じますが、これも多くの人が受けるために …

半年ぶりの受診

月曜日は学校をお休みして 半年ぶりにB病院を受診してきました。 まずは歯科から。お昼からの受診だったのに・・・ しずくさんは 朝から起きれずに、やっと目を覚ます が、 また寝る を繰り返しておりました。 さすがにお口の中を診てもらって、…

MerryChristmas

クリスマスイブですね🎄 今年は年末って気持ちが・・・薄いです。 が、それなりにクリスマスっぽいことを。 デイではクリスマス会をしてもらったようで スタッフさんと一緒に作ったリースとお菓子の入った靴下を持ち帰ってきました〜✨ イベント…

10月も終わり

10月最後のイベント ハロウィン🎃ですね〜 今年は土曜日ですが、今日、明日で学校でも何かイベントするのかな? デイではハロウィンパーティーをしてくれたようです。 それぞれのデイからお土産にお菓子を持ち帰ってきています。 帰宅する時のニコニコ顔を見れば楽し…

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ