2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早いもので今日で6月も終わりです。

1年の半分が過ぎてしまいました。

ほんとに早いですね・・・

月曜日は今年初の個人懇談がありました。

緊急事態宣言で、授業参観も家庭訪問も中止になったので、主担任とゆっくり話すのは

今回は初めてという状況💦 しずくを担当してくてる先生とはいろいろとお話してますが、

ほとんど初めての先生達とのコミュニケーションがなかなか取れてないことは課題でもあります。。。

他にも思うことがあって、いろいろとお話させてもらいましたが、

30分じゃ足りない💦でもそれ以上はしずくがデイから帰ってきちゃう〜ってことで

切り上げてきました。。。う〜ん不完全燃焼😓

 

今朝のしずくさんはなかなか起きれずに登校していきました。

連絡帳には1時間目の体育でなんとか起きれたそうで、みんなでボッチャをしたそうです。

しずくは握るのは上手なのですが、なかなか離すことが苦手です😅

先生が誘導してくれて、なんとかボールを良いところに置くことができたようです。

午後からも頑張って、今日はデイへ。

デイでお風呂にも入れてもらって

6月の工作もして帰ってきたました😊

虹とカタツムリ

6月らしい作品になってました〜🐌

明日からは7月。

プール学習もなんとか1回ぐらいできるんじゃないかというお知らせがありました。

気温も高くなってくるし、入れるといいな〜

体調整えて、

忙しい7月を乗り切りたいと思います👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ