2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

長かった夏休みも終わります。

ほとんどお家生活😅 出かけるのはデイぐらいの夏休みでした。

水曜もデイへ行ってきたのですが、

お楽しみ会として、お外でシャボン玉とおやつにチョコフォンデュをしてくれたようで、

にこにこだったようです♪

帰ってきたお口に・・・

見にくいですが

歯にチョコが付いてました😆

なかなかお口から食べることはできないのですが、味見させてもらったようです。

ゲホゲホしないように慎重にすすめてくれたようで、もちろん吸引機もスタンバイ。

看護師さんが思っていたよりもかなり上手にアムアムできたようです。

やっぱり甘いものは得意ですわ♪

夏休み中は、いつもよりデイでの滞在時間は長いのでいろいろな企画を考えてくれてありがたいです。

 

そして、、、明日から登校日。

学校用の枕やタオル、着替えや防災袋。大量の荷物を準備。

やっと完成した宿題も忘れずに👍

感覚戻るまで何か忘れ物しそうですが、

とにかく明日早起きしなきゃね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ