2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

そろそろ夏休みの終わりが見えてきました〜

なんだか台風が2つもできてるようで、、、発作&緊張の心配をしています😓

先週はまったりとすごしたしずくですが、

今週からはデイも再開です。

今日はお昼からのデイだったので、ゆっくり準備して出発です。

え? どこいくん? なお顔でしたが、

お迎えのスタッフさんの声を聞いてにんまりしておりました。

いつもよりも長い時間過ごせる夏休みなので、きっと楽しいだろうと思います😊

暑さもあって、ほとんどお家から出てません😅

あ、先週は皮膚科へ行ったぐらいかな。

左手のおててが・・・😭

ま、いつも夏はそうなるんですが、親指の付け根、中指薬指がパー🖐にならないので、汗で

皮がめくれちゃうのです。。。

皮膚科の先生に、菌やカビがないことを見てもらって

お薬を貰ってきました。これでなんとか綺麗になるといいな。

早く涼しくなっておくれ〜〜〜

夏休みの宿題も取り掛かりました。まだ少しだけど😅

しずくがデイに行ってる間に、mamaもやることしないとな〜

 

追記

帰宅したしずくさんの指

おしゃれをする日だったようで、シールのマニュキュアしてご機嫌で帰宅しました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ