2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイブですね🎄

今年は年末って気持ちが・・・薄いです。

が、それなりにクリスマスっぽいことを。

デイではクリスマス会をしてもらったようで

スタッフさんと一緒に作ったリースとお菓子の入った靴下を持ち帰ってきました〜✨

イベントは嬉しいですね。

mamaは昨日のうちにご近所のパン屋さんでバケットを買って

 

すでに満足しております。人気のパン屋さんなので24日は混み合うかな〜ってことで

早めに入手。夕食はもちろんお家でゆっくり頂きます。

そして毎年相変わらずのケーキも。

1日寝かせております。その方がしっとりするので・・・

朝は寝て登校していきましたが、

給食ではチョコムースのクリスマスメニューだったので、きっとご機嫌で帰宅してくるはず。

夜も生クリームを食べる予定だし😊

学校もあと1日。

明日は大量の荷物と一緒にお昼前には帰ってきます。しばらくは引きこもり生活ですね😅

 

みなさま、クリスマスとともに寒波がやって来そうです。

気をつけて。

素敵なクリスマスを✨✨✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ