2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

2020年も今日でおしまい。

年末寒波がやって来ています。

風が強くなってきて寒い大晦日です。

そして今年は帰省を断念し😭大阪で静かに過ごすお正月になりそうです。

が、この雪だとコロナ関係なく帰れなかったかもです💦

 

今年は・・・コロナの影響で「普通」に過ごせることのありがたさを知った年になりました。

しずくの1番のニュースは卒業・入学だったのですが、もちろん影響を受け

入学式は6月でした。。。しかし、開催してもらったことに感謝です✨

学校が始まってからは元気に登校でき、新しい高校生生活を満喫できたと思います😊

mamaも今年は学校と深くお付き合いすることが多く、

コロナに翻弄されながらも

mamaなりに頑張れた1年でした。

 

来年もまだコロナの影響はあると思いますが、

とにかく

家族みんな健やかに、穏やかに過ごせるよう

頑張っていこうと思います。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました💕

また来年も しずくちゃん日記 をよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を〜🎍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ