2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

10月最後のイベント

ハロウィン🎃ですね〜

今年は土曜日ですが、今日、明日で学校でも何かイベントするのかな?

デイではハロウィンパーティーをしてくれたようです。

それぞれのデイからお土産にお菓子を持ち帰ってきています。

帰宅する時のニコニコ顔を見れば楽しかったんだろうな〜と想像つきますね。

昨日はmamaも学校でした。今回は学校主催の医ケアの保護者懇談会。

校長先生、医ケアの担当の先生からお話。そして今年から来てくれている看護師さん達の紹介など。

今年は一気に5人入れ替わったので、初めましての方ばかり。

しずくは血糖値の測定でもお世話になっているので、よろしくお願いしますとご挨拶してきました。

お昼で終わったので、その後は・・・学校の防災関係の打ち合わせ。これはPTA関係のお仕事。

それが終わってから、今度は文化祭でのPTAブースの件について打ち合わせ。

あまり学校へ行かないmamaなので、行った日にはいろ〜〜〜んな話を進めないといけなくて

帰る頃には頭の中は軽くパニックです😅💦

少しずつでも話が進んで、今年は今年なりのPTAの活動が出来ていると思えるので・・・

ま、頑張りがいがあるかな。

とにかくしずくが元気に・・・寝ながらでも💦登校してくれているのがありがたいです。

今朝は起きてたのに、お家を出たら・・・また寝ようとしてました😓すぐにmamaに起こされましたが・・・

髪の毛はちょっとハロウィン♪明日はもっとハロウィンにしていく予定〜🎃

あっという間に11月。そろそろお誕生日のケーキの予約もしなくては・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ