2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

11月に入って急に寒くなってきました。

しずくもマフラーにポンチョに。。。と冬仕様になってきました。

全く起きずに登校する日もありますが、今日は4時前から起きて登校です😓

朝からテンション高く・・・いや、せめてあと1時間は寝て欲しいわ〜💧

学校でもテンションは高めだったようです。

15歳としては今日が最後の登校日ってことで、担任の先生からは「良い週末を〜😊」と連絡帳にメッセージが。

来週は16歳だもんね〜😆

早くも明日は立冬。

今年は本当に季節が早く感じます。

今月はとってもとっても忙しい💦文化祭もあるしね♪

体調壊さないように乗り切らないとね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ