2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休み開始早々、月曜日は登校日でした😅

午前中のみですが、学校で植えているお野菜のお世話と、教室で先生達とたくさんおしゃべりしたそうです。

ご機嫌でそのままデイへ🚙

しかし・・・お昼過ぎにデイからお電話😭

「体に力が入って、足ピーーーンブルブルなんです」

こうなるともうなかなか力が抜けない。さらに体温も上昇してくるので

デイを早退してきましたわ😭 う〜ん朝は調子良かったのにな〜っ。。。

帰宅してからすぐに「カロナール」を内服して様子見。30分ほどで落ち着いたような感じに。

たまたま薬剤師さんがお薬を届けてくれる日だったので、経緯を説明して、

どう思います?って相談すると「もしかして生理前症候群とか?」あ!忘れてました

丁度そんな時期! さらに台風のタマゴもいて、どうも不快だった様子。

カロナールが効いてるなら、さらに追加する時のアドバイスなどをもらって助かりました。

その後は夜も眠れたので一安心。

火曜日の朝の調子を見て判断しようと思っていましたが、なんとかコンサートへ行くことができました\( ˆoˆ )/

毎年あったコンサートですが、コロナ禍で3年ぶりの開催だったようです。我が家は4年ぶりの参加です。

関西フィルハーモニー管弦楽団の素敵な演奏。さらにアキラさんの楽しいトーク♪

素敵な1時間でした。

もう少し聞きたいな〜っていうぐらいで丁度良いのかもしれません😅

しずくはしっかり聞いてましたよ♪

意外にもクラッシックの方が反応良かったです。mamaは「ゆうがたクインテットのテーマ」が聞けて嬉しかったけど〜

午前中でおしまい。午後からは訪問リハに訪問看護と忙しい1日でした。

そして今日は朝からデイへ。

今日も早退にならないかドキドキしましたが、落ち着いて夕方まで行けました。

帰宅後もニコニコです。今日はご機嫌で良かった〜😊

台風のタマゴも台風になったので、その影響も心配ですが、

なんとか落ち着いてくれるかな。

明日はまた登校日です。

学校とPTA共催の夏祭りです。大阪は赤信号になりますが、明日は開催だそうです。

2年間無かったので、最後の最後で参加できそう〜

mamaも前PTA役員として、お手伝いに行きます♪

無事に楽しめますように✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ