2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくの学校は今日が終業式でした。

朝からなんとか起きて登校。

今日は11時半に下校なのでちゃんと起きとかなあかんで〜ってmamaに言われて

渋々起きてましたわ。

学校では校長先生のお話しと生徒会からのお話をちゃんと聞いていたようです。

うちの学校は2学期制なので、今日は成績表はなしです。

あっという間にお帰りの時間になり、今日はデイへ。

お昼からゆっくり過ごしたようです。

お風呂にも入って、お友達とゲームをしたり制作をしたりして帰ってきました。

帰宅後もまったり。明日からは夏休み開始です。

連絡帳には・・・夏休みの宿題が😅 絵日記3枚〜 夏休みの思い出を書いて提出です♪

絵日記を作るのは楽しいのですが、ネタを探さないとね〜

夏休み前から暑い日々ですが、バテないように最後の夏休みを元気に過ごしたいです。

 

さて、今日はmamaの誕生日でした。

また1つ歳を頂きました。

まだまだコロナ禍ですが、健やかに過ごせるように精進してまいります🍀

今年はフルーツいっぱいのケーキをリクエスト

そして、何よりも

しずくさんからは笑顔頂きました〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ