2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2年半以上帰省してませんでしたが、

思い立って、先週末に帰省してきました。

といっても両家に1日ずつのハードスケジュールでしたが😅

コロナもあるので、とにかく両方の親の顔をさらりと見に帰ったという感じです。

電話でも話してますが、やっぱり顔を見て話すことができることは嬉しいことです。

実家へ向かう日は、3連休の初日ということもあり、少しだけ渋滞に巻きこまれましたが

これも久しぶりでした。スロープ車になって帰るの初めて〜😊

mamaの実家ではいとこ達も日程を合わせて帰ってきてくれたので久しぶりの再会。

大きくなってくると、部活にバイトにと彼女達も忙しいようです(^_^;)

ばぁばに髪の毛を切ってもらい、顔剃りもしてもらってすっきり。

あいかわらずずっとひっついて、3人でコロコロしておりました。

2日目はpapaの実家へ移動して

おじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりに会ってたくさんおしゃべりしてきました。

大量のお土産をもらって、

また大阪へ向けて出発でした🚗自宅への帰り道は渋滞にあい、長い時間車に乗っていましたが

しずくは怒ることなく、お利口に乗ってくれていました。

あっという間の帰省でしたが、両方の両親が元気にすごしてくれていることにあらためて

感謝です。

次はお正月に・・・大雪じゃないことを祈って帰りたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ