2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は訓練の日。

学校をお休みして行ってきました。

今クール、最後ってことで気合が入ったのか(?)朝3時からお目覚め。。。

( ;∀;)

しっかり起きて受けれましたわ。

今回も慣れてきた頃に終了なので、惜しいな〜って感じますが、これも多くの人が受けるために

しょうがないのでしょう。

しっかり体をほぐしてもらって、先生ともいろいろとお話できて

また担当になってくれたらいいな〜と期待しながらさよならしてきました。

急な暑さで、車の中もクーラーガンガンです。体が暑さに慣れてないのでキツいですね😓

訓練が終わったのが分かったのか?天気が良いからなのか?ハイテンションで帰宅でした。

お昼寝なしで夜まで起きてたので、、、

今朝は・・・はい、起きれません〜

今年初の半袖+アームカバー(papaにはおばちゃんって言われる)です。

30℃を超えてきました。夏かなって勘違いしそうな暑さです。

なんとか学校で午前中に起きたそうで、学校の後はデイにも行って帰ってきました〜

暑くても元気に登校できてます。

明日はmamaもPTAで学校です。

またまた暑いだろうな〜💦

しっかり水分取ってがんばってきます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ