2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の梅雨空から一転、今日は晴天です。

暑さも気になるところでしたが、

今日は「運動会」改め、「スポーツフェスティバス」が行われました😊

今年から名前が変わって、内容も軽くなりました💦

コロナがあろうがなかろうが、もともと運動会の縮小ってことは言われてて、

午後まであったスケジュールを午前中のみにするという話はありました。

去年はコロナで運動会自体が中止。

そして、今年はなんとか開催してくれたのですが、小・中高と別日にして午前中のみ。

内容的にはちょっと物足りない感じです。

以前を知っているだけに・・・

それでも開催してくれただけマシなのでしょう。

ですが!

が!!!

まだ緊急事態宣言中ということで、無観客・・・つまり保護者の観覧は無しになりました😭

悲しすぎる・・・どうにか動画配信をして欲しいなどの提案をしましたが、学校側からは良いお返事がもらえず

全く今日の状況がわからずです😭

プログラムだけもらったけど、一体どんな様子だったのか???

後日写真を見せてくれるようですが、、、なんとも寂しいですね〜

さて、しずくは朝なんとか起きて・・・薄目で登校。

しっかり頑張れ!とmamaに言われて、なんのこっちゃ?ってお顔してバスに乗って行きました。

今日は以前、中学3年の修学旅行の時に作った、クラスのお友達の似顔絵入りのTシャツを着せて〜

こんな日ぐらいしかなかなか着せていける日がなくて😅💦

帰宅して連絡帳を見ると、しっかり起きて、最後まで綱引きとリレーを頑張れたそうです。

あ〜あ 見たかったな。

Tシャツも他の先生達から いいやん〜👍 って言われたそうです😊

来年こそは、学校生活最後の1年になるので、せめて学校行事は見れるといいなと願っております。

暑さにバテずに頑張れたようなので、今夜はしっかり寝てくれそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ