2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00358.jpg

月曜日ですが
 
採血なく…get.gif
 
しかし朝には酸素がなくなりget0056.gif
 
お昼には抗生剤が最後になりましたget0056.gif
 
これまでにないぐらい
 
早い展開なので
 
正直mamaは戸惑っておりますわget.gif
 
でもね…前回も途中から悪化したし1098.gif今回は振り返さないように気をつけないとなget.gif
 
今回の点滴get.gif
 
小指の付け根に入れられております06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
漏れずに頑張ってるけど早く抜けるといいな…

    • さちよ
    • 2012年 6月 25日

    小指の付け根とは、また微妙な所に入ったね(;^_^A
    うちもよく『ここにっ?』っていう場所に入れられてたなぁ~
    今回は珍しくベストポジション!って場所に入ってるんだけどね
    酸素も抗生剤も切れて、あとは点滴だけなんだね♪
    あと一息、頑張れ~

  1. 点滴と抗生剤外れて良かったね

    • 憲司
    • 2012年 6月 26日

    Rちゃん・Sちゃん・Mちゃん暑くなってきましたが、毎日見ています。七夕に祈りを記入しておきます。早く元気になーれ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ