2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた徹夜娘

どうしてかしら?

前回は2月10日、その前は1月30日・・・

そして昨夜。

なんだか10日ごとに徹夜?

体内時計のせいなのか、たまたま低気圧などの影響を受けているのか。。。

ほんとに勘弁して欲しいわ( ̄ヘ ̄;)ウーン

前回の小児科受診の時にドクターに徹夜のことは相談してました。

発作もあるなら早めにダイアップを!ってお話だったので、

昨夜もダイアップ使いましたが・・・

期待はずれ。全く眠らず

発作は少なくなってたけど、ダイアップのせいでゼコゼコが増えて

結局吸引するはめに。

思わず・・・フィギアスケート、見ちゃいました

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

いつものパターンだとこのままずっと眠らないので

登校しました

先生には徹夜で妙なハイテンションだと言う事を伝え、

「オリンピック見てたの~?」ってみんなに言われながらの登校になりました。。。

結局学校でも眠ることはなく・・・

ついでにデイでも眠ることはなく・・・

すごい体力だ…とmamaは感心しちゃうよ。。。

mamaには徹夜はキツい

今夜はちゃんと寝てくれるでしょう。

明日は来年度の新一年生の体験入学の日ということで

在校生はお休み。

小児外科の受診はあるけど、

ゆっくりできそうです。

昨日、mamaが買ってきたルイボスティー。

ルイボスティー

ガスコのルイボスティーです。

以前、ペットボトルで売られてるルイボスティーの味がダメで

飲めなくなったmamaですが、

ある方からこのお茶を勧められて小分けしてもらいました。

これは美味しく飲めます

しずくさんにもお腹に注入します。

blogのお友達からもいろんな情報をもらってます。

少しでも花粉症に効果があれば

さらに安眠効果があるそうです。期待大です

ただ、利尿作用もありありなので、おむつ気をつけておかないとね~

  1. 徹夜大丈夫?登校 ディ良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 2月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    次の日はちゃんと寝てくれたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ