2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑い日が続いてます・・・

そろそろバテてきます

昨夜は寝付くのに時間がかかり・・・今朝スッキリ起きれず。

それでも準備して訓練へGo!

車に乗る頃やっと起きたしずくさん、どこ行くの?って感じでしたが。。。

M病院へ着くと、先に担任の先生がロビーで待っていてくれました〜

お久しぶりです〜の先生の声にキョロキョロするしずく

今日は担任の先生が訓練を見学に来てくれました

早速開始です。PTの先生にも前もって伝えておいたので、学校でできるストレッチや

注意することなどを中心に担任の先生に見てもらいました。

IMG_7343

学生さんの見学もあり、しずくの周りはいつもよりも賑やか。

担任の先生もたくさんメモを取ったり、写真撮ったりして学校でも活かしてもらえそうです。

うつ伏せも頑張りました

IMG_7344

この後、座位、立位も頑張って・・・

最後にドヤ顔を担任の先生に見せるしずくさん、思わずmamaと先生で大笑いしてしまいました。

訓練が終わってから、しばらくおしゃべりして先生とはさよならになり帰宅しました。

訓練の様子や内容はmamaからの伝言よりも実際に先生に見てもらうのが一番!

2学期からは今日の内容を含めて、体を動かしていってくれるそうです。

暑い中、見学に来てくれた先生に感謝です

午後からはまったりしてるしずくさん。今日は疲れたようなので夜はしっかり寝てくれるかな。

明日はデイ。

毎日、なにかと頑張ってくれてます

  1. 訓練良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 8月 12日

      愛姫ちゃんへ
      訓練、頑張ったよ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ