2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校をお休みしてM病院での訓練でした。

午前中、ちょっと時間があったので、ご近所のスーパーへお買い物へ

しずくさんが一緒だと重いものが買えるので(バギーのおかげ)助かります〜

ちょっとしたお出かけとか、お天気が良いと嬉しいのですが、

バギーのフードを付けるのがメンドウで、なぜかフードの角度がうまく顔を覆わなくて

雨が降ればちゃんとフード付けてレインコートするけど・・・

もっとお手軽な帽子ないかしら?って思っていたら

mamaの妹から情報が!もちろんいとこ達が使ってて、つばの部分が角度調節可能!!

これ、いいわ〜〜〜!

IMG_7585

しっかりカバーしてくれます

IMG_7587

上げたら眩しい〜って迷惑そうなお顔してましたわ(*´艸`*)

子供用ですが、しずくでも大きめでmamaでも使えます残念ながら女子用のピンクと黒のみ。

通販で買いました興味がある方教えますよ〜

 

早めにお昼の注入を済ませ、M病院へ。

今日もしっかりほぐしてもらいました。

最近寝てる時に呼吸が浅いので体位の相談などなど。。。立位も頑張りました。

残り、2回・・・早い早すぎるわ。。。

訓練が終わると急いで帰宅

調剤薬局さんがお薬&ラコールを持ってきてくれました。

名古屋の時と同様、重たいラコールを運んでもらえるのでほんとに助かります(^O^)/

その後はヘルパーさん。今日はなんだかバタバタでした。

今週は明日から学校です。お天気は良さそうだけど、そろそろ気温が心配です。

体温調節気をつけます〜

    • マッキー
    • 2015年 10月 06日

    我が家もかわいくないですが、バイザー持ってます
    かなり便利だよね。ピンクかわいい

      • shizukumama
      • 2015年 10月 07日

      マッキーさんへ
      サンバイザー便利です♪
      しずくは帽子嫌いなんですが・・・これならなんとか被らすことができます。
      ピンクと黒を買ってみました〜

    • nanamama
    • 2015年 10月 07日

    お久しぶりです!
    NANAも大人用の紺色使ってました。
    子供用のこんな可愛いのがあるんだね。だから
    画像見た時、( ゚д゚)ママがリメイクしたの!?って思っちゃいました(笑)
    元気そうでなによりですね

      • shizukumama
      • 2015年 10月 07日

      nanamamaさんへ
      お久しぶり〜子供用の見つけてすぐに買ってしまいましたわ〜
      なかなか大きさが合わなくて・・・これでもかなり大きいの。
      でも使える!って感動よん。
      元気にやっております。
      大阪に来て半年になりました〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ