2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末から暖かな気候になり一気に春〜?って思えるほどでしたが

どうも今週後半はまた冬に戻りそうです。

土曜日にはmamaの叔父さんが、大阪に来ていたので

急遽、我が家に遊びに来てくれました

千日前までお迎えにいって、我が家までご案内〜

しずくも久しぶりにお出かけしたので、キョロキョロしてまいた。

気温が高めで出かけやすいけど、花粉がね〜

おじさんは予定があったので、短い時間でさよならでしたが、

いつも我が家の事を気にかけけてくれています。ありがとう〜

次はゆっくり遊びに来て欲しいです。

 

今朝も暖かくて、しずくの体温も上昇〜

カイロ無しで登校です

全校集会があったそうで、体育館でしたが、体温が下がることは無く過ごせたそうです。

ちゃんと起きて、授業を受けてきました。

しかし・・・花粉がね〜

IMG_8550

がっつりマスク娘です。鼻水が垂れ込んできてゼコゼコ多めでむせることもあり。。。

きっと不快なんだろうね、、、ギャーギャー喚いております

やっと調剤薬局さんからお薬が届き

IMG_8553

今夜から漢方開始です。即効性は無いけど、ちょっと落ち着いてくれるといいんだけどね。

そして、、、papaも花粉で鼻水止まらず

さらに頬から顎にかけて腫れてしまい。。。今朝は皮膚科へ行ってから出社になりました

花粉のピークはまだしばらく続きそうです。

papaもしずくももうしばらく辛抱です。

  1. 叔父さん来てくれて良かったね。花粉大丈夫?

      • shizukumama
      • 2016年 3月 10日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。花粉、少しはましになってきたよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ