2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお休み〜

今日は4月から入学する1年生の入学説明会とうことで

在学生はお休みです

デイへ行くことも考えましたが、お休みして一日のんびりしてます。

昨年の今頃は・・・

新幹線乗って、前日から大阪に泊まって説明会に行ったな〜〜〜

あれから1年。。。早すぎる

毎日目が回るようなスケジュールで必死だったな〜って思います。

1年後の今の状況を想像することなんてできなかったけど・・・

こんなに落ち着いて過ごせているとは思わなかったです(^o^)

少しずつ気温も上がってきていて、穏やかなお天気なので、

mamaはお家の事をいろいろ片付けることができました。

しずくは 暇〜なお顔をしてましたが。。。

時間もあったので、blog友だいちゃんママのオススメレシピで

IMG_8585

スコーンを作りました。チョコは板チョコを刻んで。ホットケーキミックスで混ぜ混ぜして。

簡単だけど、美味しくできましたわ(*´艸`*)

夕方にはおじいちゃんからホワイトデーのお返しが届き、甘いものがいっぱいです♪

のんびり過ごせた1日ですが、しずくには刺激が少なかったかしら?

また明日は登校してもらいましょ。

花粉もピークです。。。なんとか乗り切って欲しいです。

    • 匿名
    • 2016年 3月 16日

    こんばんわ、20才女です、しずくちゃんの日記毎回楽しみにしてます、ちなみに私の障害は発達と知的と学習障害です、後てんかん持ってます、しずくちゃん、4月から進学で6年生ですね、たくさん思い出作ってね、これからも日記楽しみしてます、今天気が寒くなったり暑くなったりだから、体に気をつけてね、自分も暑くなちゃうと発作出やすいので、お互い気をつけて行こうね、
    これからも頑張ってねー

      • shizukumama
      • 2016年 3月 17日

      匿名さんへ
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      他愛無いことばかり書いてる日記ですが、読んでもらってうれしいです(^o^)
      てんかんもあるんですね。季節の変わり目は発作も多くなったりします。
      お互い気をつけたいですね。
      春からしずくは6年生です。頑張って登校しますよ〜
      これからも「しずくちゃん日記」をよろしくお願いします〜\(^o^)/

        • 匿名
        • 2016年 3月 17日

        楽しみにしてます、しずくちゃんの日記楽しいです、今日は暑くてハウスの中で仕事してるので暑くて大変やったけど、私の日課は常に医療関係の本読んでます、友達が医療でバギー押したりしながら遊びに行ったりします、でもたんの吸引とかを勉強して少しは役にたってるようにいろいろ訓練してます、返事有り難うございますしずくちゃん今日暑かったけど、大丈夫だったかな?

          • shizukumama
          • 2016年 3月 17日

          匿名さんへ
          今日はお天気が良くてハウスじゃ暑かったでしょうね。
          しずくは低体温なので、丁度良い気温でした。
          いろいろと勉強や訓練してるのですね。
          これからも頑張ってくださいね〜

  1. スコーン作ったんだね

      • shizukumama
      • 2016年 3月 17日

      愛姫ちゃんへ
      スコーン美味しくできたよ〜(*´艸`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ