2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はさすがにプールで疲れたのか、9時半には寝てくれたましたが

今朝は4時起き。。。早すぎ

朝もなかなか気温が下がらず、ジト〜っとした朝です。

しっかり起きて登校

今日は7月生まれのお友達のお誕生会から始まったそうです。

お友達に誕生日カードを渡す役だったみたいで、上手に渡せたそうです。

午後からは縦割りの授業。低学年のお友達とも一緒に夏の音を聞いたり、風鈴を作りました。

ペットボトルで作った風鈴はお持ち帰りしてきたので、飾ることにします

そして、今日はお友達のぐっぴ〜さんから

早々にmamaへプレゼントが届きました〜\(^o^)/

IMG_9543

クラフトホリックのウサギさん。さらに同じシリーズの雑貨を入れることができるBOXも。

肌さわりが良いからしずくに優しいです。

以前お友達から頂いた同じウサギさんも一緒に〜♪

嬉しいね〜〜〜💕

しずくのお顔をウサギの耳でスリスリ(*´艸`*)気持ち良さそう〜

いつも気にかけてもらえてほんと、感謝です(^o^)

ありがとうございます〜〜

明日はPTAのお仕事。しずくは学校の後デイへ。

暑いけど頑張ってきます〜

    • 匿名
    • 2016年 7月 13日

    しずくちゃんもお母さんも、熱い中お疲れ様ーしずくちゃんも7月産まれなんだ~❤一緒だねぇー私は来週の水曜日で、21才になります、今思えば、高1の16才の時子供がダウン症で産まれてショックで辛かったけど、今は全然のんびり、して仕事も頑張ってます、お母さんもお父さんしずくちゃんも残暑続くけど、頑張って下さい。応援してます。

      • shizukumama
      • 2016年 7月 13日

      匿名さんへ
      しずくはね、11月なの〜お誕生日。
      実は私も来週水曜日お誕生日です!!!びっくり!一緒ですね(^o^)
      お仕事も育児も頑張ってて偉いね〜
      まだまだ暑いけど(まだ梅雨も明けてないよね(^_^;))体調壊さないようにね〜

  1. お誕生会良かったね。PTAの仕事 ディお疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 7月 13日

      愛姫ちゃんへ
      しずくも楽しい学校だったようです。
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ