2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりの訓練

今日は久しぶりにM病院での訓練でした。

前回の訓練が終わったのが昨年の10月末だから、9ヶ月ぶり。

以前のPTの先生はもうお辞めになっていて・・・今回も初めましての先生でした。

女性の先生で、思春期突入のしずくさんの体調もいろいろと理解してもらいやすいので

話しやすい先生でよかったです♪

久しぶりなので

IMG_9545

なんだかキョロキョロしていました。

今日は初めましてなのでしずくの身体をいろいろと触ってもらって、

mamaからの聞き取りもしてもらって

しずくのことを知ってもらいました。

しずくも後半からは余裕の大あくび連発してましたが。。。

来週からもしっかり頑張ってもらいます〜

1時間の訓練が終わって帰宅。

午後からは急に空が暗くなって、雷が鳴り雨が降り出しました。

しずくは暗くなる前から発作炸裂〜〜(TдT)

雨が止んでからもしばらくは発作が多くて疲れてました。。。

これからゲリラ豪雨の時期なので、発作も多くなるかな〜

明日は小児神経&小児外科の受診。

学校はお休みして行ってきます

    • 匿名
    • 2016年 7月 14日

    有り難うございますまだまだわからない事だらけですよ、今思ったら、で特別支援学校毎日行ってれば良かったなって、後悔してます、自分と彼氏で子供出来て、ダウン症だとわかったら逃げって別れても、シングルマザーで頑張ってます。しずくちゃんもお母さんもお疲れ様です

      • shizukumama
      • 2016年 7月 16日

      匿名さんへ
      若いのにいろいろと経験してきたんだね〜
      その経験はきっとこれからの人生の糧になるから。辛かったこともきっと。
      頑張ってる匿名さん、私も応援しています。
      これからどんどん暑いからお互い気をつけようね〜

  1. 訓練お疲れ。発作 大丈夫

      • shizukumama
      • 2016年 7月 16日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。発作はちょっと多くてしんどそうです。
      訓練も頑張りました〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ