2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた久しぶり

papaのお休みも終わり、いつもの生活になりました〜

しずくもpapaと一緒に起こされて・・・って言ってもなかなか起きれず💦

今日はいつも水曜日に利用しているデイではなく

3月まで利用していたデイへ久しぶりに行ってきました。

長期のお休みだけ利用することになったこちらのデイですが

夏休み前半はお熱で利用できず・・・ほんとにほんとに久しぶりになっちゃいました。

お迎えの車が来る頃にやっと起きたしずくさん。

きっとお家にいてもつまらないだろうな〜ってことで

デイで遊んできてもらいました。

キラキラミラーボールで遊んだり、体操してもらったりしたそうで

帰宅した時はニコニコ顔。

IMG_0187

良い表情でした。

やっぱりお友達と一緒に遊べるデイは楽しいみたいです。

今年の夏休みはデイの利用回数も減っちゃったけど、残り数回、元気に通ってくれるといいな。

  1. ディ良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 8月 23日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。デイは楽しいみたいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ