2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大阪では8月の猛暑日が21日で過去最多になってしまいました💦

今日も猛暑日なので、さらに記録更新中・・・

この暑さ、、、もう勘弁して欲しい(-_-)

今週は月・水とデイへ行けました。

台風の影響なども心配しましたが、デイでは落ち着いて過ごせているようです。

今日は2週間ぶりに訓練でM病院へ行きました。

午前中の訓練なので、まだ行動しやすいかな・・・軽く32℃は超えていましたが💦

訓練室は空調が効いているので快適でした。

しっかり起きていたので、うつ伏せも座位も頑張れました。

最後はあくびの連発で「疲れた〜」ってなってましたが

やりきった感満載で帰宅になりました。

IMG_0197

気がつけば夏休みも残り1週間。

この調子で元気に登校できるように備えないとね。

それにしても暑い日々。

空は・・・

IMG_0201

まだ夏の模様です・・・日曜日ぐらいからは雨の予報。。。

そろそろ気温、下がって欲しい〜〜

  1. 訓練お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 8月 26日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。訓練がんばってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ