2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaは昨日のショックがかなり尾を引いていますが・・・(;´Д`)

しずくはちゃんと夜、寝て、朝も張りきってお目覚め(^_^;)

11時下校なのでお休みしてもいいかな〜って思ってたmamaですが、

しっかり起きてるので、登校してもらいましたわ。

学校でもとっても反応良く過ごせて、たくさんおしゃべりしてたそうです。

下校のバスの中でもにこにこしてたようで、添乗員さんにとっても褒められてました。

お昼過ぎてもわりと穏やかに雨が降ったり止んだり。

この状況じゃ「行けたんじゃない?」って思っちゃうけど

いつまでもそんなこと言っててもね〜(´・ω・`)

 

この修学旅行に向けて、いろいろと準備してきたし、体調も崩さないように頑張ってきたんだよね〜

病気で行けないってなったわけじゃないし♪

何より今日とっても元気でご機嫌なこと

しずくさん、はなまる💮や〜ん!(^O^)v

img_0446

明日からは通常通りの授業。

そろそろ文化祭の準備が始まります(*^^*)

  1. 良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 10月 06日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。
      元気に過ごせてます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ