2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気が付けば今日で11月も最後。

あっと言う間に今年も残すとこ1ヶ月〜ほんとに早いです。

しずくの学校でもとうとうインフルエンザ発症のお知らせのプリントが出ました💧

今年はやっぱり早いかも。

ってことで、保温&保湿も兼ねてマスクで登校です。

img_0901

嫌々です💦上手にアムアムしてずらします・・・けどね、、、(^_^;)

しっかりしてもらいます〜

先生にも連絡帳に「マスク、お願いします!」って書いておいたので、

今日の体育館での芸術鑑賞でもマスクして、保温していったそうです。

ずらすので、担当の先生がちゃんとした位置にセットし直すというバトルを繰り広げたようで。。。

相変わらず得意技”マスクずらし”炸裂だったのね(-_-)

今日はデイに行ったので、お帰りはまだ。

寒くなってきたので、デイの方にも体温をかなり気をつけてもらってます。

残り僅かな2学期を元気に過ごせるように。

インフルやノロの怖い季節になりましたが、なんとか乗り切りたいと思います。

    • ゅぅ
    • 2016年 12月 02日

    しーちゃんもマスク嫌いなんやね。

    しーちゃん一家もインフル気をつけてね。

    しーちゃん大好きだよ

      • shizukumama
      • 2016年 12月 03日

      ゅぅさんへ
      しずくもマスク嫌いです(^_^;)
      インフルの怖い季節になりました。
      お互いなんとか乗り切りましょうね〜

  1. インフル流行りだしたんだ。気をつけようね

      • shizukumama
      • 2016年 12月 04日

      ちー姉さんへ
      流行りだしましたね。お互い気をつけましょう〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ