2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で二学期は終了でした〜

昨夜は寝付きがイマイチで、夜遅くに寝て・・・朝起きれず。。。

少し起きかけた状態でバスに乗って登校していきました。

今日は終業式だけなので、もしかしたら寝たまま下校してくるかも???と心配してましたが

登校中のバスの中でちゃんと起きたらしいです。

体育館での校長先生のお話もちゃんと聞いていたそうで

しっかり担任の先生から通知票を頂いてきました(*´艸`*)

毛布やタオル類などいつもよりも多くの荷物と一緒に下校。と言っても車椅子や立位台など

大きなものは学校預かりなので、助かります♪

帰宅したしずくはなんだかとってもご機嫌でした

気温も高いからカイロもなしで体温キープ(^^)v

img_1026

そして、今年もグ◯コさんからお菓子のクリスマスプレゼントを頂きました〜

有り難いですね〜

冬休みの宿題とともに・・・(^_^;)

img_1032

お昼の注入をお家で済ませて、すぐにM病院へ。

今日は歯科の定期検診でした。

img_1031

衛生士さんに「虫歯はありませんでしたよ〜」と言われほっと一安心。

下の前歯の後ろにちょっと歯石があったみたいですが、

「今日はすごく上手にお口を開けてくれるのでちょっと歯石とっておきますね〜」と言われ

磨いてもらってからフッ素を塗ってもらって終了でした。

衛生士さんに上手だったね〜と褒められてニヤってお顔でした(^_^;)

これで春までM病院へは行く予定はなし。

今年中の受診も全て終了です。

明日からちょっと長め冬休み。気温の変化が激しそうですが

南の方に台風もいるけど💦

元気に年末年始過ごせますように〜🌟

  1. 2学期頑張ったね。歯科受診お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 12月 23日

      ちー姉さんへ
      今日から冬休みです。
      しばらくゆっくりします。

    • ゅぅ
    • 2016年 12月 23日

    しーちゃん長かった2学期も終わったね。
    年明けたらあっという間に小学部卒業で中学部へ入学だね(*^^)v

    しーちゃんだんだんお姉ちゃん顔になって来たね(^O^)

      • shizukumama
      • 2016年 12月 23日

      ゅぅさんへ
      いろんなイベントがあった二学期も終わってしまいました〜
      今日からはゆっくり冬休みです。
      気温差が激しいので、お家でこもります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ