2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今月はmamaが学校へ行く機会が多い気がします💦

先月の学校閉鎖で授業参観が延期になり、同時に開催される予定だった作品展は

そのまま期間延長で展示されています。

PTAの委員会があったので、授業参観よりも先にしずくの作品を見てきました。

壁一面に手形の虹。今年の6・4年生(5年生はいません😢)のシンボルはレインボーなので

大きな虹が出来てました。その下には顔写真がついた金メダル。

さらに次の壁には6年生が毎月作ったカレンダーがありました。

しずくのは一番左。

書き初めは「楽」たのしいです。・・・papaには「らく」って言われましたが💦

 

野菜を使ったスタンプでエコバッグを作ったり、玉ねぎ染をしたそうです。

しずくの頑張りも、先生達の頑張りもたくさん伝わってくる作品展でした♪

PTAの委員会ではそろそろ来年度のお話が具体的になってきています。

さらに今年度最後のまとめも。

来月の最後の委員会は時間もかかりそうです。。。頑張らねば。

しずくさんは・・・夜中もわりと寝てくれてるのにこの寒さのせいかなかなか起きれず

今朝も

寝たままバスに乗って行きましたわ💦💦💦

明日からはもっと寒くなるようで・・・大阪でも雪⛄️の心配があります。

どうなるかな・・・ドキドキです。

  1. 作品展とPTAお疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 2月 10日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。上手に作品作ってありました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ