2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は大切なお客様が我が家に遊びに来てくれました( ^_^)/

mamaは朝からウキウキ♪

好きなケーキ屋さんでケーキも用意して

しずくもいつもと違う雰囲気を感じてましたわ(^_-)

我が家に来てくれたのは通園時代の先生方!

名古屋から大阪に引っ越す時にお会いしたのが最後なので・・・2年ぶりでした。

しばらく先生達の声にキョロキョロしながら・・・抱っこしてもらって

やっとニコニコになったしずく。

大阪での学校のことや、病院のこと、訓練のことなどなど

た〜〜〜〜くさんお話することがあって。写真や動画を見てもらいました。

しずくの頑張ってる様子を知ってもらえるのはほんとに嬉しい。

やっぱりしずくもmamaもベースは名古屋の通園時代なんだな〜って改めて感じましたわ。

懐かしい時間はあっという間。話は尽きませんでしたが、

こうやって卒園しても気にかけてくださる先生方に感謝です(*^_^*)

今度は我が家が名古屋に遊びに行きたいです。

楽しい時間をありがとうございました〜

  1. 遊びに来てくれて良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 2月 21日

      ちー姉さんへ
      嬉しかったです。楽しい時間でした♪

    • ゅぅ
    • 2017年 2月 20日

    卒園した通園の先生と繋がりがステキですね。

    私も、通園を2年通いましたよ^^;

    いろんなつながりを大切にしたいですね。

      • shizukumama
      • 2017年 2月 21日

      ゅぅさんへ
      ほんとに有難いつながりです。
      先生達はしずくにとっても私にとっても
      大切な存在ですよ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ