2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

調子良いって思ってましたが。。。

先週土曜日の朝に発熱・・・その前からちょっと鼻が詰まってるかな???って感じでしたが

金曜日にはお友達が早退してたのもあって・・・ドキドキはしてました。

お熱はMAX38℃でしたが、その後は37℃台で様子見。

消化も悪くないので、水分多めでムコダインだけ飲ませました。

お熱が下がってくると今度は咳と痰、鼻水。。。久しぶりに吸引器フル稼働でした。

月曜日もイマイチすっきりしないのでお休み。

火曜日から登校してみました。mamaも保護者控室にはいるので、細かく様子を見に行く感じで。

どうも中1の中で鼻風邪が流行ってしまったようで、徐々にみんな復活はしてきてるようですが、

昨日は他の用事でお休みの子もいて、なんと登校したのはしずくともう一人の男の子だけ。

6人中2人という寂しい教室でした💦

2年生のクラスにお邪魔したり、3年生と一緒に朝の会をしたり、それなりに楽しそうでしたが😅

そして・・・順調に回復傾向だったしずくさん、今朝はなぜか1時半起き(´Д` )

朝まで起きてるなら、そのまま登校しようと思ってましたが、朝の注入が終わる頃から

身体に力が入り、ピーーーン。これじゃバギーに座れない😢

バスに乗せるわけにはいかないかも。ってことで抱っこして身体の力を抜くようにしてると

眠い眠いのしぐさ。

これはもうお休みするしかないな・・・って思っていたらアッサリ寝ました( ;  ; )

あ〜あ。。。着替えもして、準備もしたのにね😢

台風1号もできてるから微妙な感じなのかしら?mamaも寝不足で運転するのも危ないし

今日も給食食べたら終わりの短縮授業なので、お休みしてお家でゆっくりします。

鼻風邪も完全回復までまだ少しかかりそうです。

    • ゅぅ
    • 2017年 4月 27日

    しーちゃんゆっくり治してね。

    連休明けから仕事スタートです。

      • shizukumama
      • 2017年 4月 28日

      ゅぅさんへ
      ありがとう。しっかり治します。
      ゅぅさんも頑張ってね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ