2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

8月最後の日は

学校での夏祭りでした。

PTA主催のお祭りです。もちろんmamaも参加。

ですが!!!

忙しくなる日に限ってしずくさん徹夜😭

ほんとやめて〜〜〜〜

トリクロを少しだけ使いましたが全然寝ません。。。

諦めて朝。。。😓

お休みするわけにはいかず💦

しずくもテンション高めですが、落ち着いてるので登校することにしました。

しずくをスクールバスに乗せてから、mamaはダッシュで家に戻り車で学校まで🚗💨

しずくのバスを追い抜き〜会場の準備です。

昨年と同じ役員なので、ブースも同じ「紙風船でスイカ割り〜」でした♪

なかなかしずくと一緒に会場を回ることはできませんでしたが、しずくは先生と一緒に楽しんでいたようです。

お昼前にはお祭りも終了。

mamaには撤収作業と会計のお仕事があったので、しずくはデイへ。

思ったよりも早く撤収でき、mamaもお昼には帰ることができました。

お祭りの最中はやることいっぱいで気も張っていたので感じませんでしたが

帰宅すると寝不足と体育館の暑さとで頭ガンガン〜

う〜〜〜〜( ;´Д`)

せっかくデイに行ってもらってるし、今のうち〜ってことで頭痛薬飲んで少し眠るとスッキリ✨👀✨

しずくはデイでも眠ることなく・・・発作は多くなってたみたいですが、まだテンション高く帰宅しました。

カバンには魚釣りゲームやボーリング、紙風船割りなどでもらった景品がいっぱい。

今年もバルーンアートを作ってもらったので、ミッフィーをリクエストしたそうです😊

たくさんの保護者の方、先生方のご協力でPTAのメインイベントも無事に終了。ちょっとほっとしました。

さすがにしずくは早めに寝てくれました。大泣きしてからですが、、、

mamaも早めに寝ることにします〜

明日から2学期。始業式・・・寝たままのような気がしますが😓元気に通えますように。

    • ケンジ
    • 2017年 9月 01日

    ご苦労様でした。先日岡田の一滴文庫に行った帰り、y・お・あちゃんの家に行きました。大きくなっていました二人とも。また関西にも行きますから。もう9月。気比神宮の祭りが始まります。

      • shizukumama
      • 2017年 9月 03日

      ケンジさんへ
      先日はわざわざ寄ってもらったそうで聞きましたよ〜
      お祭りも始まって賑やかでしょうね〜
      お祭りが始まると秋です。気温差にやられぬようにみんな元気に過ごしましょう〜

  1. 夏祭り ディ良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 9月 06日

      夏祭りはとっても楽しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ