2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

日曜参観と・・・不調(´Д` )

昨日は日曜参観でした〜

朝から張り切って・・・3時起き(´Д` )おいおいお〜い

ま、寝てるよりは良いので先にバスで登校していきました。

そして後からpapaとmamaで学校へ。

papaは中学部になってからの授業を見るのは初めて。

授業の内容は「つくる」ということで、絵の具をいろいろな方法で塗りました。

紙の上だけのことかと思ったら・・・なんと!遊具を使って!

しかも親も参加ってことでびっくりでした〜

まずは、クッションチェアに座って、ボールのついた長い棒を持って

先生たちが引っ張ってくれて絵の具を塗ります〜

ホールに敷いたビニールにいっぱい〜

何これ?ってめっちゃ確認してくるけど、一緒にコロコロ転がるボールの振動を感じてました。

続いてはブランコに乗って、ブランコに取り付けた筆で絵の具を塗り塗り。

揺れにそって床に色がついていきました。

さらにさらに

回転するメリーゴーランドに乗って

足置きに筆をつけて、ぐるぐる〜

ぐるぐるがかなり楽しそうで わ〜 のお顔でした。

が、一緒にのったmamaは三半規管やられる〜〜〜〜でした💦💦💦

あっという間に授業はおしまい。

足についた絵の具を洗ったり、靴を洗ったり、先生たちがほんとにいろいろと頑張ってくれてる様子を拝見。

ありがたいことです。

いろんな刺激をうけてます。

午前中で下校だったので、車で一緒に帰宅。

無事に参観いけたわ〜って思ってたら、、、夕方からくしゃみ???

あら?あらら?

クラスでもくしゃみしてたお友達いたからね、、、頂いたかしら。

早起きだったので、トリクロ使って早めに寝かせましたが。。。

夜中 キャーー という叫び声と硬直発作。 あちゃ〜😭

ダイアップ使おうか迷っているとそのまま寝ちゃいました。

しばらくするとまた ギャーーー 😭

新しく台風が発生してました。これが影響してるのか、体調面なのか???

わかりません。

ただ、朝起きてからは微妙にお熱あがってくるし、鼻詰まってるし

抱っこが眠りやすいようで、、、もうmamaの腕、足、パンパンです😭

消化はまーまー。水分多めに入れて、様子見してます。

振り替え休日でしたが、予定は盛りだくさんで、歯科受診をキャンセル、

そして、メインの療育手帳の更新面談も泣く泣くキャンセル。

療育手帳の面談は次回1ヶ月半以上先。。。予想はしてたけどさ、、、

今日の予約も2ヶ月前に取ったのにさ。。。なにも今日ピンポイントで。。。

あ〜あ

(T_T)

お熱はMAX38℃ 無理して連れ出すわけにもいかず、諦めましたわ。

夕方には下がってきてますが、明日の訓練も早めにキャンセル。

とにかく吸引して、しっかり寝かせて

回復目指します。。。

  1. 日曜参観お疲れ。熱大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 10月 18日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。なんとか復活しました〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ