2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も早起き。。。

で、朝から発作も多くて

こんなにお天気が良いのに???と不思議に思ってました。

しっかり起きてるのでもちろん登校してもらいました🚌

日中も学校からのお電話はなく、mamaもほっとしていましたが

下校のバスが学校を出発する頃の時間に学校からの着信が!

(; ̄ェ ̄)

ドキドキしながら出ると「今日は1日体に力が入っていて午後からは右足がピーーーン

ブルブルでして、、、」

バスに乗れない状況ですか?と質問すると

「いえ、下校のバスには乗れてますので、お家でも様子見てくださいね〜」

という、連絡でした。細やかな観察をしてもらってるようです。ありがたい。

体に力が入ってピーーン。。。想像できるわ(ー ー;)

下校のバスへお迎えに行くとバスの中では足ピーーーン ブルブルは少なかったものの

どんどん体温上昇してるようで、、、(ー ー;)

眠くて怒ってるんやね。。。

帰宅のお顔、目が血走ってますわ💦

さらに力が入って手首もグーーー

足もピーーーン、上下にブンブンしてるし💦💦💦

しばらく抱っこして落ち着かせましたが、眠くて眠くて、、、眠れなくて怒ってます。

しっかり夜眠ればいいのに。

は! ニュースで新しい台風発生してました!(◎_◎;) これか???

明日からは連休ですが、papaは土曜夜まで出張。

しずくとmamaはお家でゆっくりします。

 

ミキサー食作りを頑張っていたら

ハンドミキサーが壊れました(; ̄ェ ̄)

よく見たら買ったの10年前💦寿命ですね。。。

新しいミキサーを早急に買う羽目に、、、痛い出費だわ〜(´Д` )

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 11月 03日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。大丈夫です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ