2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

なんとなく帰省の準備もひと段落😅

明日から実家へ帰省します🚙

今年は寒い年越しになりそうでちょっとドキドキです。

冬休みに入ってからはデイも1回だけでお家に引きこもっているおかげもあり

しずくは今のところ体調もキープできています。

今朝はまたまた早起きしたので、今夜は早く寝てくれそう。

明日は久しぶりのロングドライブになるのでpapaにも早めに寝てほしい😅

 

今年は中学部に入学して、新しい環境にしずくもmamaもドキドキでしたが

担任の先生とうまくコミュニケーションを取ることができ、

しずくとも波長が合う先生で、心配なく登校できています。

ただ、新たに糖尿病、ビタミンD不足もわかり、、、検査入院もしました。

緊急性はなくてもじわりじわりと影響が出てくる症状。

mamaも知らないことがいっぱいだったので少しずつ勉強中です。

大きく体調を壊すことなく1年過ごせたこと、本当に強くなったな〜と感心してます。

年が明ければ3学期。

あっという間に中学1年生も終わってしまいそうです💦💦

来年も元気に楽しく登校できたらいいなと思っています。

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました💕

また来年も しずくちゃん日記 をよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を〜

  1. 実家良かったね

      • shizukumama
      • 2018年 1月 07日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。実家でゆっくりしてきました〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ