2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は早めに就寝。

なんてお利口〜って思っていたら

そのまま起きれず・・・

がっつり寝たままスクールバスの添乗員さん、運転手さんにご挨拶😅

始業式で11時下校なので、もしかしらたら寝たまま帰ってくるかしら?って

心配してましてが、、、

下校のバスにお迎えにいくと添乗員さんが

「今日は始業式の校長先生のお話が終わったあたりで起きたらしいよ〜」って

教えてくれましたε-(´∀`; )

はい、確信犯ですね〜

始業式の後は教室で冬休みの様子を先生達とお話して終了。

お昼前にはお家だったので、今日は物足りなさそうでした💦

明日からはお給食も開始なので、学校でしっかりお勉強してもらいます。

風が強くてどんどん寒くなってきてますが、なんとか元気に過ごせるといいな〜

    • かんこ
    • 2018年 1月 09日

    しずくちゃん、mamaさん、
    あけまして おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪(遅くなりましたが(^_^;))

    今年もブログを楽しみにしています。しずくちゃんもmamaさん、papaさん、お体に気を付けて笑顔たくさんでいきましょう(*^^*)

      • shizukumama
      • 2018年 1月 11日

      かんこさんへ
      遅くなりました〜
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      更新が遅くなることもありますが、今年も少しずつしずくの記録を残せたらなと思います。
      楽しいことたくさん書けるように頑張ります〜

  1. 頑張ってね

      • shizukumama
      • 2018年 1月 11日

      ちーちゃんへ
      ありがとう〜♪

    • ケンジ
    • 2018年 1月 10日

    正月ありがとうございました。楽しい一時でした。正月気分もなくなり本来の時間で行動しています。1年間の始まりです。互いに健康で何もない1年でありますように。

      • shizukumama
      • 2018年 1月 11日

      ケンジさんへ
      こちらこそ、お正月はたくさんありがとうございました。
      我が家も通常モードです。今年は寒い冬ですが、乗り越えるように頑張ります。
      みなさん、元気に過ごせますように〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ