2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早くも7月。

今年も半分が過ぎてしまいました💦早いです・・・

まだ梅雨明けはしてませんが、暑い日々が続き、台風の季節になりました。

しっかり反応して発作が多かったり、痰が多かったり

朝、早くから起きたり。。。といろいろあります😩

さすがに寝不足が続いたので、昨夜は早めにトリクロを使って眠らせました。

なので・・・今朝は起きれずに登校です(^_^;)

早くも熱帯夜。台風の影響で湿気モワモワ。不快指数高いですね。

しずくも体温高めですが、クーラーが効くバスの中ではスーッと下がってしまうのでアームカバーは必須です。

なんとか早めに学校で起きてくれるといいんだけど。

1学期も残すところあとわずか。

7月は登校日も少ないですが、とにかく忙しい( ゚д゚)

明日は個人懇談です。1学期の総括です。

さらに来週、再来週とPTAの委員会に夏祭りに、医ケアの懇談などなど・・・

毎週mamaは学校に行きますよ😅💦

とにかく、しずくには体調良く過ごしてほしい7月。

また台風が出来上がりそうですが、あまり反応せずにいてほしいわ〜

急激な暑さにすでにバテ気味のmamaですが、気合い入れ直して、

PTAのメインイベント、夏祭りに向けて頑張ります〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 7月 06日

      ありがとう、大丈夫です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ