2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今度は大雨です☔️

ずーーーっと降ってます。。。

昨日は個人懇談があったので、なんとか登校させて、mamaも学校へ。

1学期の振り返りと今後の指導内容についてなどなど。

担任の先生からは「最近、とってもいろんな表情を見せてくれるんです〜☺️」と言ってもらえました。

担任の先生とは2年目。ちゃっかり我を出し、嫌なときはイヤ〜って睨み、嬉しい時はハーイのお口で答えているようです。

そろそろわがまま発揮でしょうね💦

先生はとても細かくしずくのことを見てくれているので、mamaからお願いすることも少なく、

最後は世間話のようになってしまいましたが、懇談終了になりました〜

ついでのついでに、

前もって、今日お休みすることもお話ししてきました。

雨が酷いだろうな〜って先読みして自主休校です。

お休みするので、今朝はちょっとゆっくり眠れるかな〜って思っていましたが、甘かった(T ^ T)

22時頃に寝てくれたしずくですが、夜中2時前、久しぶりに

きゃーーーーーー!!!

と叫び体に力入れてブルブルーーーの発作が出ました。

寝てたmamaも飛び起きましたわ。心臓に悪いって😭

様子見てダイアップかなって思っていましたが、予想よりも早く落ち着きました。

そのまま朝。。。いつもの笑い発作も多かったし、休んで正解です。

1日ずーーーーっと雨なので1歩も出ずに引きこもってます。

学校からは先日の地震の時にメールの件で保護者側からいろいろと意見があったのでしょう、、、

今回は割と早めに

学校ありますが、今後の状況によってはお迎えの要請もあるかもしれない、

スクールバスも遅れが出るかもしれない。

とメールが届きました。

休むことを決めていたので、mamaはのんきにメールに気が付かずでしたが(^^;)

いつもとは違う雨の降り方です。さらに台風もいます。。。

発作、ゼコゼコも多くなりそうです。。。早くお天気が回復しますように。

週末はお家でじーーーーっとしておきましょう。

 

  1. 個人懇談お疲れ。発作大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 7月 10日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。なんとか落ち着いてます〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ