2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あっという間に梅雨が明け、

早くも猛暑です☀️

西日本の豪雨災害。。。被害が大きかった地域の近くにも

blog友達がいて、心配しましたが無事との連絡が入りほっとしました。。。

 

いつもの毎日を過ごせることに感謝ですね。

さて、しずくさんは・・・

少し睡眠リズムを崩していたので、昨夜はトリクロを使って寝かせ、

今朝は寝たまま登校

午前中にプールがあったので、連絡帳には「体温も高く、気温も高いので、もし寝ててもプールOK!です」

と書いておきました😊

学校に着くとなんとなく起きたようで、眠そうにプールに入ったのですが、

さすがにプールってわかるとしっかり起きたようで、

今日はいつもよりも長めに入っていたそうです。

最後に入る温水プールではお風呂気分だったようですが💦

午後からは生徒会の選挙もあり、前期、副会長だったしずくは選挙のお手伝い係をしたようで、

ちょっとだけ中学生らしいことをしているみたいです。

ご機嫌で帰宅しましたが、夕方にはまた発作も多く。。。

今夜も早めにトリクロを使いました。台風のせいかな・・・

今週は週末にかけて忙しくなるmamaヽ(´o`; 毎日のようにmamaも学校になりそうです。

しずくには元気にしっかり登校してもらわないと困ります〜

夏休みまで頑張ってもらいます!

  1. プール良かったね。発作大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 7月 15日

      ありがとう。体調壊してたけど大丈夫だよ〜

    • さやパパ
    • 2018年 7月 13日

    お久しぶりの照焼き。
    しずく副会長はお元気そうで!
    笑顔が素敵なしずくさんにいつも癒されてますー

    大雨が降ったり暑かったりと大変ですが、頑張ってちょ←河村知事ふー

      • shizukumama
      • 2018年 7月 15日

      さやパパさんへ
      お久しぶりです( ^ω^ )
      はい!しずく副会長、なんとかやっておりますよ〜
      ちょっとだけさやちゃんのこと聞きました。
      なかなかお力になれず(>人<;)
      本当にいろいろありますね〜
      お互い元気に過ごしてくれることが一番!
      暑い夏ですが、バテないように頑張りましょうね〜
      (河村知事・・・懐かしい♪( ´θ`)ノ)

    • さやパパ
    • 2018年 7月 18日

    いえいえ〜大丈夫ですよ
    オペするか否かは迷っておりますが、何か情報ありましたら、ラインおなしゃーす!

    ではでは〜

      • shizukumama
      • 2018年 7月 20日

      さやパパさんへ
      また情報あれば連絡しますね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ