2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば、10月(;´д`)

中学3年生も半分終わってしまいました💦 早っ!

後期もあっという間に過ぎていきそうです。。。

が、とにかく今のところ元気に登校できています♪

今週は月曜日にプール学習がありました。

学校近くの市営の温水プールを年に1〜2回お借りすることができるので

この時期でもプールに入ることができます。

準備して・・・

爆睡で登校😭

ちゃんと起きれるか心配しましたが、さすがに着替えている途中で目が覚め

プールに入る頃にはぱっちり! しずくは大きなプールよりもジャグジーでまったり楽しんでたようです。

水中だと体の力が抜けて、緊張もなく過ごせたみたいです。

久しぶりのプールだったので疲れたのか、帰宅してからはあくびばかり😅

夜も早く寝てくれましたわ。

温水プールの授業は今月末にもあるので、参加できるといいなと思ってます。

台風もあって、発作は多めですが、それほど雨は降らないようなので

明日からの小学部の修学旅行にも影響はなさそう。しずく達が行く時もお天気が良いことを祈るばかりです。

 

    • kenji
    • 2019年 10月 03日

        この時期にプール学習とは都会ですね。2歳のTも9月上旬はよく熱が出て、親も子供も休みが多かったが、

       今は調子よくいってるみたいです。

         もうすぐ近くの公園までの遠足で、リックをしょってるみたいです。給食おばさんになり約6か月が

       過ぎまして、お互いに調子が出てきたのかな

      • shizukumama
      • 2019年 10月 04日

      kenjiさんへ

      この時期でも温水プールに入れてもらえて、良い経験をしています。
      T君もMちゃんも半年で徐々に慣れてきたのでしょうね。
      どうしても風邪などの病気はもらっちゃうでしょうか
      体も強くなっていくでしょうね〜
      公園までの遠足、かわいいな〜
      しずくも今月は修学旅行です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ