2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は七夕☆ですね。
でも曇りかなくもり・・・晴れるといいんですが。
願い事はたくさんありすぎて、何をお願いしていいのかよく分からなくなってきました。
mamaの一番の願いは・・・しずくが笑いますようにー‥・‥・‥・*‥・**☆
今日のメニュー
晴れほうれん草がゆ
 ふわふわ豆腐かぼちゃソース(BF)かけ
 フルーツヨーグルトさくらんぼ
月トマトパンがゆ
 さつまいもとリンゴ赤りんご(BF)

    • しのぶ
    • 2005年 7月 07日

    すごいなぁ~。こんなかわいいHPができちゃうなんて素敵やわ~。ソファのしずくちゃんも髪の毛もフサフサでかなりイケテル☆
    これからパソコン開いたときには見るので、いろんな情報載せてね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ