2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ただいま(^-^)ノ

おばあちゃんに送ってもらって自宅おうちに帰ってきました。
実家でのんびりしたmamaはリフレッシュして帰ってきましたニコニコ
この帰省中に、うれしいことがありました。
downこの顔!
笑顔
携帯ケータイで撮ったのであまりキレイに撮れてませんが、
笑顔です!寝る前に「ケラケラケラ」と急に笑い出したしずく。
びっくりしましたびっくり
でも、確かに声をあげて笑いました。
ちょっとずつ成長しているしずく。
近くにpapaがいなかったのが残念だけど、papaが帰ってきたらまた笑ってあげてね。
今日は療育センターでPTでした。
ちょっと硬めのおかゆに挑戦!ゆっくりM先生に食べさせてもらい
なんとかもぐもぐモグモグできました拍手拍手拍手
思ったよりも硬めのものが食べれるようです。
PTのM先生も喜んでくれましたラッキーラッキーラッキー
ドロドロの物もちょっと硬めもいろんなものが食べれるように頑張ろうねニコニコ

  1. お久しぶりで~す!!
    しずくちゃん、いい笑顔だね~♪
    見てるnawo_yukiも、ニマ~っとしちゃった!!
    何か、面白いこと思い出しちゃったのかしら?
    ご飯も進んでいるようで何よりですね♪

  2. おおぉぉ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
    素敵な笑顔じゃないっすかぁ~~~~!!
    ケラケラって聞こえてきそうだよ♪
    表情がでてくるとうれしいよね。
    しずくちゃん一つ成長おめでとう~~!!
    今日行ってきたよ試乗!!
    新車はいいねぇ~~~♪
    だけど今日のはちょっと狭くてシートアレンジが少なく微妙でしたf(^^;) ポリポリ
    お金はないくせに、文句だけは人一倍あるのよねぇ~~~~。
    (^凹^)ガハハ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ