2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

行ってきました面接ラッキー
児童相談所の方って聞いていたので、スーツのおじさんをイメージしていきましたが
なんと若い女の方女でとってもやさしくてびっくりしました。
それに心理判定員の方も保育士さんのように若い女の方女でまたまたびっくり。
しずくも女の人の声に反応して、よく声を出し、ちょっとだけ笑顔もみせました。
通園したい意思を前面に出しまくりイヒヒ家の近さもアピールチョキ
1時間の予定でしたが、30分で終了。
結果はまだですが、きっと通園できるでしょうグッド
電話で通園OKの連絡があると思うんですが、今日のところはないようです。
でも待ってるmamaはちょっとドキドキラブ
なのに、間違い電話が2回!!
月曜にでも電話あるかな。
面接が終了してほっとしています。
が、
しずくがくしゃみ連発・・・
鼻水だら~んびっくり
これは風邪かも・・・でも負けないぞモゴモゴ
今週末も予定はいっぱいなのよ~~~ムニョムニョ

    • たくママ
    • 2005年 11月 18日

    久しぶり~!携帯買い替えたらしずくちゃんの写真いつでも見れるようになったよ!風邪悪化させないようにしないとね。こじらせたら大変だよ~。
    タクは、一時いい方向にむかって、離乳食や経口でのミルクの練習をはじめてたんだけど、昨日のレントゲンの結果、入院当初よりも悪化してたのよぉ(;_;)おそらく誤燕っぽいんだけど、また絶飲食と点滴に戻っちゃった。がっかり。退院がまた遠くなってゆくぅ~
    あとホームページ、この前帰っていじったら見れなくなっちゃった。直し方もわからないのでこれまたがっかり。
    あとあと、この場をお借りしてanriさんへ。なかなか家に帰れなくて、anriさんのホームページ見れないの。携帯からもなんか見れなくて。今度帰ったらメールしますね。

    • こだつち
    • 2005年 11月 18日

    しずくママおひさしぶりです。ブログのコメントありがとー
    通園の面接していたんですね。
    えーと、28日ぐらいから通園開始ですか?よかったねー。
    今日のみっくんの訓練時間にしずくママのブログの話を
    ぞう組のママ達とOTの先生方とでもりあがっていましたよ。
    また、メールしますね。

  1. しずくちゃん、面談大成功だね!!
    きっと、良い知らせの電話がかかってくるよ(^^♪
    それにしても、間違い電話には、腹がたつね。
    こんな時に限って、かかってくるんだから。
    しずくちゃんも、風邪ひきそうなの?
    彩花と私は、しっかりひいてしまいました(T_T)
    喉が真っ赤で鼻水ジュルジュル・・・今日も二人で寝ていたよ。
    たくママさんの伝言を知らせてくれて、ありがとう!!
    たくママさんへ
    元気そうで良かったです!!HPを見に行ったら、TOPしかなかったので心配していたんです。
    たく君が、早く退院するように願っています。
    しっかり治して、また離乳食頑張ろうね!!
    早くネットにも戻ってきて~
    今ね、タグフレっていうのが早っていて、それをやるとリアルタイムでお話が出来るんだよ。
    一緒にやれたら、いいな。

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 18日

    こんばんは( ‘∇‘ )ノ”
    今、ちょうどタグフレ中??私はゾンビとして、仲間入りしています!
    しずくちゃん、面接いい感じだったみたいで、よかったねぇ!!
    しずくちゃんの笑顔見たら、OKでちゃうよ(≧∇≦)〃
    それにしても、こんな日に限って、間違い電話なんてね。
    しずくちゃん、風邪流行っているけど、なんでもないといいね。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 18日

    たくママへ
    HP見れなくて心配してたんだよ!!
    よかったわ(。-_-。 )元気そうで。
    タク君も頑張ってるね。またゆっくり離乳食がんばろうよ。
    ちょっと進んでまた戻って・・・の繰り返しでもちゃんとタク君は成長してるよ。
    anriさんへは伝言しておきました。またいつでも伝言板に使ってね。
    こだつちさんへ
    みんなで話してたの~恥ずかしい(//∇//) テレテレ
    早く通園してみんなに会いたいです!!
    待っててね~
    anriさんへ
    anriさんも彩花ちゃんも大丈夫?
    しずくの鼻もジュルジュルです(;´Д`) うぅっ。。
    なんとか乗り切ってくれうことを祈ります。
    またタクママへの伝言に使ってね。
    ひなたママへ
    ゾンビでいたんだね(^-^*)/
    落ち着いたら一緒にしようね。お話できるから。
    ほんとに風邪流行ってるみたいだね。
    うちもとうとうかな・・・でも負けないように頑張るわ。

    • nawo_yuki=ゆきざる
    • 2005年 11月 19日

    面接お疲れ様でしたぁ。
    いい結果が出るといいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ