2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

すっかりお昼寝中

昨日は夜中2時まで寝なかったしずく汗
朝は8時半には起きてましたびっくり
そのため、日中も眠そうで3時からお昼寝してます。
3時間ほど経つので、そろそろ起きてほしいな~ポロリ
明日は通園です。
今日の夜はちゃんと寝てくれるといいな~ムニョムニョ
明日もあめゆきみたいです。
がんばって通園行こうね!
赤い旗 今日のメニュー
晴れ ニンジン ほうれん草 ささみ入りおうどん
 スイートポテト(BF)
月 白身魚がゆ
 ダノンベビーヨーグルト(ニンジンとりんご)
でした。

    • 水玉色
    • 2005年 12月 07日

    うちは、強引に寝る時間を決めてます。
    AM7:00 起床
    PM12:30~2:00 お昼寝
    PM10:00 就寝 夜ちょこちょこ起きます。
     
    毎日こんな感じです。
    抱っこして強引に寝かせてま~す^^
    では、明日保育園でネ!!

    • こだつち
    • 2005年 12月 07日

    コメントありがとー。しずくちゃんはまだまだだよね。
    みっくんもしずくちゃん位の時は、預けようなんて
    ぜんぜん考えなかったよー。しばらくはママのそばが一番
    だよね。
    えっと、今日こだつちはクリスマスリースの宿題を家に持って帰りましたよ。なかなか保育の時間にできそうもないので
    明日はせっせとリース作りしたいと思ってます。
    また、月曜日に会いましょう。

    • しずくママ
    • 2005年 12月 07日

    水玉色さんへ
    すごいね。ぷーちゃん!
    ちゃんとリズムできてるね。うちも強制的に抱っこして寝かしてるんだけど・・・ダメです。
    また明日会おうね!!
    こだつちさんへ
    やっぱりリース宿題になりましたか・・・(^^;)
    私も宿題になりそう・・・
    どんなのができたか楽しみです。また見せてね。
    来週月曜に会おうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ