2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冬服整頓・・・

今日もすっかり冬空ゆきです。
冬の厚手のセーターやしずくのコートをちゃんと用意しておかないとって
ことで、ちょっと整頓してました。
ちゃんと衣替えしてますがたらーっあまりにもゆき雪が早く
降ってきたような気がしてちょっとあわてました汗汗汗
浜松にいたころの冬が恋しい・・・あの太陽おてんきが恋しいな~。
しずくはおとなしく一人で笑ってました。
ご機嫌→おねむ
たまにケラケラって声を出して拍手
片付けも済んで、しずくを抱っこしていたら
mamaがくしゃみ(>。<*)、するとしずくが大笑い(≧∇≦)しました。
どうも、くしゃみで笑いのスイッチ入ったようです。。。
新発見!ちょっと嬉しかったです。

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 06日

    しずくちゃんの笑いのツボは、くしゃみ??
    おもしろい!!
    ひなたのツボは(*ω*?
    いろいろためしているんだけどなぁ・・・。
    私もくしゃみ試してみようかな???

  1. くしゃみで笑うの??wwwかわいい*^-^*
    ちなみに世生親子は太陽を見るとくしゃみが出てしまうの~~~!!
    きっとしずくちゃんに見られると笑われてしまうね^。^;

    • しずくママ
    • 2005年 12月 07日

    ひなたママへ
    なぜかどうもくしゃみが笑いのツボらしいです。
    なんでかな???不思議ヽ(´o`;
    ひなた君は何がツボかな?楽しみだね。
    くしゃみ試してみて。もしかしたらツボに入るかも。
    seiたんへ
    太陽を見るとくしゃみが出るの?かわいいね。
    しかも親子で?かわいすぎ(≧∇≦)
    しずくが見たらツボに入ってしまうと思うけど
    ちょっと見てみたいな~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ