2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

リース完成v( ̄∇ ̄)v

さてさて、昨日完成したリースリースですdown
リース完成!
シンプルでしょ?たくさんの素材をおばあちゃんに提供してもらいましたが、
すっきりと作りましたチョキ
でも気に入ってます(*^_^*)いいでしょ?(back決め付け?)
隣でしずくはご機嫌にしてますラッキー
笑ってます
しずくも気に入った?
すっかりクリスマスツリー気分です。
明日にはケーキケーキ2を予約しようかな。
いろんなケーキ屋さんがいろんなクリスマスケーキケーキ2を宣伝してるので
迷ってます。
それから年賀状も・・・そろそろ印刷しないとな~。
昨日はpapaがインクを買ってきてくれたし、PCの消えかけた住所録も復活したし
頑張ることにしますジョギング

  1. はじめまして
    蛍光灯光などを吸収して長時間光る夜光ペンを開発しました。
    電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
    停電避難用以外にクリスマス等の演出に如何ですか?
    よろしければ一度ご覧ください。

  2. しずくママ久ぶり!
    ご心配おかけしました。
    私が↓している間にしずくちゃん、
    通園開始などステップアップしてる(^^♪
    通園はどう?楽しんでる?
    ふと気づくと、周りはChristmas!!
    今回は辛かったわ。
    また、遊びに来るね(* ̄▽ ̄*)

  3. リース完成しましたねっ★
    とーっても可愛く出来てて、(o^-‘)b グ-ッ!っすよ♪
    しずくちゃんも満面の笑み(^ー^* )フフ♪
    そうだ!!私も年賀状だ。。やらなくては…(^_^i)タラー…

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 09日

    いいかんじでリースできあがりましたね(^-^)//""パチパチ
    しずくちゃんも、ご機嫌さん♪
    しかし、師走ですねぇ・・・。
    私、何にもしてなぁい(;_;)クスン

    • しずくママ
    • 2005年 12月 12日

    kkarisさんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます(^o^)
    一度HPに遊びにいかせてもらいますね。
    ミルちゃんへ
    久しぶり~。
    書き込み嬉しくなりました!!
    体調どうですか?
    ゆっくり回復に向かってるのかな(^-^)
    通園楽しんでるよ!またお話しようね。
    かずママへ
    リースは今日、通園に持って行きました。
    皆大作ですごくかわいかったです。
    我が家も年賀状・・・まだ止まってます( ̄_ ̄;)
    ひなたママへ
    リース完成しました。
    これからもたくさん工作あるので・・・ちょっと凹んでます。
    ほんと、あっと言う間にもう12月も中旬・・・
    早いよね。でも、焦らず、のんびり行こうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ