2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&雪&ねんね・・・

今日は通園でした。
そして、朝から雪ゆきがチラホラと・・・昨日実家に帰りスノータイヤに
履き替えてきたので自動車プシューちょっと安心してpapaを
見送れました・・・しずくと一緒に・・・今日はとってもいい子で、昨晩は10時半には
寝てくれて、朝は7時に起きたしずくでした拍手
通園の準備をして、作ったリースリースも忘れずに持ち
ゆきが止んでいるすきにベビーカーに乗せ
mamaはダッシュジョギング・・・しずくは喜んで笑ってました汗
そして、いつものようにPTを受け、保育の時間です。
お歌を歌ったり、クリスマス会のダンスの練習をしたり(backmamaがね)
大きな太鼓をドンドン鳴らしてみたり・・・
あれれ・・・(・_・)……ン?しずくの元気がなくなってきたなって
思っていたら、昼食の時間にすっかりおねむzzzです汗
一口もご飯食べれませんでした。
朝がいつもより早かったことと、張り切ってたからでしょうか?
結局、mamaが美味しく(?)離乳食いただきました(^_^;)
そのまま帰る時間になり、しずくはベビーカーに乗せられ、
結晶の降る中
レインカバーアップ
シートで覆われていても起きることなく熟睡汗
丸まってます
おうちおうちに帰ってきてからもぐっすりで、3時間お昼寝をしました。
起きた頃には家の周りはすっかり真っ白ゆきゆきゆき
あさってのクリスマス会ツリーには雪結晶消えて欲しい~な~

    • こだつち
    • 2005年 12月 12日

    今日はママお疲れ様でした。
    帰る時にかなり雪が降っていたので「大丈夫かなー?」って
    心配しました。
    こだつちの家の方は、足羽川をこえたら前の視界があんまり
    良くなかったのでびっくりしました。
    みっくんは助手席でいびきをかきながら気持ちよさそうに
    寝ていてママはうらめしそうに横を見ながら運転してました
    水曜日大雪かなー?クリスマス会間に合うか心配です。
    みっくん水曜日は小児科の診察日なのではってでも通園に
    いかないとー。
    しずくちゃん、しずくママ水曜日に会いましょう!!

    • しずくママ
    • 2005年 12月 12日

    こだつちさんへ
    やっぱりみっくんもスヤスヤでしたか(^^)
    今日はほんとに雪すごかったね。
    今もこっちは積もってますよ。
    水曜・・・うちも小児科です。一緒だね~。
    はってでも(@@;)行かなくちゃ!
    気をつけて運転してきてね。
    またね~!!

    • may
    • 2005年 12月 12日

    わぁ~、みのむしちゃん!
    雪の日は寒いだけじゃなくて、思わぬ所で滑るから
    うーんと気を付けてね!
    (特に、タイルの所!ウチのエントランス、これで冬はツルツルですわ^^;)

  1. 雪の中の通園大変ですね~~!!
    雪の中は気をつけてくださいね^-^
    お昼ごはん眠ってしまって食べれなかった、しずくちゃん。
    世生も通園始めたころはいつもいつも眠ってばかりでした^^;
    思い出しちゃったよ♪
    水曜日にクリスマス会なの??
    楽しんでくださいね⌒∇⌒

    • しずくママ
    • 2005年 12月 13日

    mayさんへ
    そうなの!みのむしなんですv( ̄∇ ̄)v
    完全防備で行ってきました。
    確かにベビーカー押して走ると危ないね・・・
    滑らないように気をつけます!
    seiたんへ
    世生君もお昼食べずに寝ちゃったことある?
    疲れるようですっかり寝てしまいました。。。
    でもご飯食べて欲しいし・・・一生懸命起こしたんだけどダメでした。
    次回は頑張って食べて欲しいな~
    明日はクリスマス会です。雪でも頑張って行ってきます!!

  2. こんにちは!
    今日はタグフレにかきこみできないのでこちらへおじゃまさせてもらいました。
    今日も雪はすごいですかね。。。
    車も大変でしょうね。。。
    関東はいい天気ですがとても寒いです。。。
    風邪などひかれませんように!

    • しずくママ
    • 2005年 12月 14日

    nao1977さんへ
    ほんとにすごい雪です。
    関東も雪は降らなくても寒いでしょうね。
    こちらは湿度が高い分刺すような寒さはないのですが・・・
    でも寒いことに変わりないですね(´ヘ`;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ