2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大雪┐(´~`;)┌ 

昨日から降り続けている雪ゆきですが20cm以上積もってます。
今も降り続いてますゆきゆきゆきボタン雪です。。。
困りました┐(´~`;)┌ 
雪の公園
近くの公園はすっかり真っ白。
なんだか遊具が寂しそうです。
今日の天気予報テレビジョンでは明日の夜、あさってまで
このような状況らしいです。
明日のクリスマス会ツリー心配です。
しずくは昨日からとってもいい子です。
昨日の通園でご飯を食べなかったのはイタカッタですが、
昨日の夜も10時半には寝てくれて、朝は7時に起き、
12時半から3時間ほどお昼寝して、体勢を変えてあげても起きることなく
お昼寝中
なんともいい感じ(((((o≧▽≦)o
今日の夜も早く寝て、明日は気合入れて通園に行こう!!
気合を入れるのはmamaか・・・(;´д`)トホホ

  1. 楽しませてもらいました!!
    良かったら遊びに来てください!!

    • こだつち
    • 2005年 12月 13日

    こんばんわ。すごい雪だよねー。
    こだつち夫婦は半日家の除雪でした。くたびれた。
    みっくん今日は日赤の診察日でつかれてもう寝ています。
    明日雪どうなるんだろー。ユウツです。

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 13日

    なんだか、日本は大寒波なんだってねぇ・・・。
    東京も寒いけど、そちらは大雪でもっと寒いんだろうねぇllllll(-_-;)llllll
    明日はクリスマス会なんですね♪
    しずくちゃんも調子良さそうだけど、お天気が・・・。
    前向きに、サンタさんが来れるように、雪が降ったのかも!って思ってみたりして(*^▽^*) ニョホホ

    • しずくママ
    • 2005年 12月 14日

    ポポさんへ
    コメントありがとうございます。
    またよかったら、コメントくださいね。
    こだつちさんへ
    雪かき&病院お疲れ様でした。
    パパさんがお休みでよかったね。
    さてさてクリスマス会・・・頑張って行きます!!
    ひなたママへ
    東京も寒いよね。
    こっちも大雪です。
    ほんとに困った・・・でも頑張って行って来るね。
    サンタさん・・・大雪だけど来てくれるかな。。。

  2. うわぁ~~~~!!
    すごい雪だねぇ~~。
    クリスマスまで寒い日が続くってニュースで言ってたなぁ~~~ヽ(´~`;)ウーン
    暑いのも大の苦手だけど・・・・さぶいのもやなんだよねぇ~~~。
    ヾ(°∇°*) オイオイ
    しずくちゃん明日は通園??
    ひょえ~~~~~「(≧ロ≦) アイヤー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ